ですやんです。

ですやんです。徳島にいます。演劇したりしてます。稚拙な文章能力を向上させるためにブログを始めました。映画や舞台の感想など色々と書きたいです。

100日!

こんにちはー、ですやんです!

 

ブログ再開し始めてからまた何日か経ってしまっておりました。。

 

その間に!お子は100日過ぎて、4日になりました〜!

 

最近、急成長振りが半端ないです!

まず、寝返りができました。

知らない間に布団(高さはない)から落ちてて、ええーっとなって、もう一回くらい落ちて、よくよく見たら寝返りしていました。

 

その日が初寝返りだったと思うのですが、そのあと実家にいくと、お披露目の如く寝返りを披露しておりました。

あーこれは寝れなくなるぞーと思ってましたが、しっかりと自分寝てしまいました。お子ごめんよ🙏

でも一応寝返り帰りまでできるのと、一方向しか寝返りしないみたいなので、なんとか防げてそうです。何回か頭突きされました笑

 

あと、これは嬉しい!めっちゃ笑ってくれるようになりました〜〜!

今も目を合わせに行くとそらされるのですが←

声に反応すると、笑ってくれる!

もう〜〜なんて可愛いんだーーー!!!

もう大好きです。

 

と、嬉しい話が殆どですが、肌荒れが深刻になってきました。腕の辺りやお顔が😭

散歩のさせすぎかしらとちょっと反省しております💦抱っこ紐はあんまり良くないのかな〜。

今日予防接種で薬貰ってきたので、様子見るようにしたいと思います。

 

間が空いてしまったので、まとめブログになってしまった。。

ですやんの独り言ブログでした!