ですやんです。

ですやんです。徳島にいます。演劇したりしてます。稚拙な文章能力を向上させるためにブログを始めました。映画や舞台の感想など色々と書きたいです。

はじめまして。

はじめまして、ですやんです。

 

徳島で会社で働きながら演劇したりしてます。

演劇をしつつも、言葉にすることが苦手だったり語彙力がなかったりするので、ブログを書くことで文章力がアップしたらなーと思い始めてみました。

 

すぐ飽きるタイプなのですぐやめちゃうかも。。

ま、そんな感じ!

読みにくい文章を書くことが多々あると思います。気をつけます。

 

で、書くものとしては映画とか舞台の感想だったり。慣れてきたらもっと色んな事を書いていこうと思います。

それでは!